野蛮な街に心が負けてしまわないように

  • 【朝】ホ、ホ、ホイミー!!どうでもいい。すべからく眠い。毎日眠いとか言わないと気がすまないけど、今日はとりわけ眠いよ!アレですね。今日はサマソニだかロックフェスだかっていう民族収集のため、更新は少なさそうな予感がします。ちくしょー。みんな熱中症になってしまえーって言おうとしたけど、暑さに負けず携帯でシコシコ更新するといいと思いました。祭りいいよね。今年は花火も祭りも見てないけど、行事が大好きなので一人祭りでもします。法被きたりとか。着ないけど。今日はこれからモスってきます!いまだ匠食べられずです!こんだけ食べられないと恋に近い感情になってきちゃうよ・・・!
  • 【夜】目を何かにやられたよ。ものもらいかとも思ったんだけど、ものもらいが見あたらない。痒くて痛い。失明・・・?あんまりにも痛かったのでコンタ外して久しぶりにメガネで夜を過ごすことに決めたんだけど。もう、可哀想なくらいメガネが似合わなくて、何で俺ってば産まれてきたのかしらンとさえ思っちゃうくらいの見栄え。むしろメガネに申し訳ない。外歩かないからいいけどー(ぐふ)あと今日はカツオのカルパッチョ作ったよ!カルパッチョやっぱうめぇ。シヌー。
  • 【サカー】ぎゃー!!!おわー!!つか、ホイッスル鳴る前に中国のサポーターが帰ってるのがアレでソレな感じだけど!おめ!!