気づいたことは 1人じゃないってこと

  • 【朝】「携帯の機種変をしろ」なんていうお告げ的な夢を見ました。わたくし、ボーダーフォンなんですけどね。山田優がやってる「音楽と一緒に」みたいなのいいなあ、と思って。でも充電即効切れそう。だったらiPodのがいいだろ、と。要するに俺が携帯に求めているのは写メの画質なんで、今持ってる携帯より新しいものだったらクリアできる条件なわけで(まとまらない)
  • 【昼】「ごきげんよう」に塚本くんが出てる!ぎゃぼ!!当たり目出してる!「かっこいい」て言われるより「かわいい」て言われたいて!贅沢な!あと小林幸子は本当は髪が長くてショートのウィッグだけで16枚持っている(かつらは「枚」なんだってー)そんでそのヅラにひとつひとつ名前をつけている。オープニング見ただけで小林幸子に詳しくなったよ…!!
  • 【CM】最近流れてる「おーいお茶 濃い味」の竹林篇素敵ですよね!!!市川新之助の目力が凄すぎて死ぬ!最後の方でこっちを見るたびにズキュンですよ!!「あたいを殺して!」とかよくわからない事も口走っちゃうって話だよ!坊主+目力のダブルパワーで殺されてしまうよ!!やっぱり日本は坊主の強制を法定化するべきだよね!