君は僕を忘れるから そんな時はすぐに会いにゆける

  • 【朝】ネ、ネムー。最近「シヌー」か「ネムー」しか言ってないよ。シヌー、ネムー、ボインー、みたいなね。最後は願望な感じでね。夏は危険だよね。婦女子の柔肌がモロ見えな季節だものね!ぐっふ!!およそどうでもいい。あとちょと前ニュースで見たんだけど、2億イェンの宝くじを送った人がいるんだってね!ぎゃふん!俺なんてドス黒い動悸でジャヌボを買おうとしてるのに!(まだ買ってない)つか「新潟と分けてください」とかなかったあたりがどうなんだろう。どうでしょう。
  • 【少女漫画雑誌】昨日、友達と話していて出てきたのだけど。そういえば「なかよし」とか買ってたな、と。「ちゃお」とか買ってたな、と。ムダに「りぼん」を敵視してたなと。中学から色んなものをかっとばして「別冊マーガレット」とかに走ったのであんまし王道な感じの道筋を歩んでいません。しかし懐かしい。あの頃夢中になって読んでたものが、大人になると恥ずかしくて読めない。なぜだ。もう少女じゃないということか!(納得!!)
  • ゴハンスキー】ケンタロウのレシピ本が大好きなんだけど、ファミマで今ケンタロウのお弁当やってるんだよね。デザートとかサンドとか美味そうやんけ!とか思って連れに話したら、早速食ったらしくって「うめがった」と。俺のがケンタロウ好きなのに!とかよくわからない逆ギレをしたものの、住んでるとこのどこにファミマがあんのか知らんかったので今まで食えずじまい。まるで片恋のよう(ゴハンに)と思ったらバリバリ駅前にあるらしいので今度いろいろ買って食おうかと。今自分の中でココナッツミルクの波がきてるので、「あんずとココナッツのスイーツ」とか買いたいなあ、とか。-【ヘイヘイ】別荘からマッキーが帰ってきたよ!!あと十二楽坊は一人盲腸で欠席だよ!盲腸て!!