それでも都に行きたいの

  • 【朝】ね、ネムー。シヌー。週初めは眠気と冷房と闘うよ!!目ぇ開けながら寝れる技を身に付けたいけど非現実的だよ!!つか、今FFⅤをやっているんだけど、ギルガメッシュで死んでむかついてやり直してたら寝るのが遅くなったという罠。うん。たぶんそれが原因。あと微妙に眉毛が痒い。なぜ。日焼けかしら…。でもちゃんと描いてるよ!横1本に!!
  • 【夜】あ、アツー。シヌー。何か右の境目のない足首が虫に刺されたみたいで赤くなっちゃってる。かきむしった覚えもないのだけど。夏はムヒの季節ですね!ウナクールが最近脅威ですけど負けないよ!あのシミシミするのがたまらないんだよね!とか何とか言ってるけど、クーラーもきいておらず、ムヒも見当たらないのでここは地獄なんだと思った。ムヒがあるかないかで天国か地獄かが決まるからね!この世は世知辛いよ!何書いてるかよくわからなくなってきたけどようするに暑くてアホだと思う。今からこんなんでどう夏を過ごせと。