えぇぇぇえぇいいぁぁああ

  • モスクッター!!!執念で食ったよ!うめー。あのダラダラしたソースがいいよ、やっぱり。んで、8時半くらいに行って、田舎なのに匠とかやってるから「匠ありますか?」つったら「申し訳ございません」言われたよ。そうか。田舎だからって舐めてた。「菜摘シリーズありますか?」つったら「申し訳ございません」言われたよ。何じゃソレ。切れるの早すぎ。んで、期間限定のカツオのやつとスタンダードなモスを頼んで帰ったら、二つともスタンダードモスだったという。そんなモスだけど好きよ!好きよ!!ぎょほほほほほ!!(タマネギを吸引しながら)
  • 【ローサ】加藤ローサがBlog始めたよ!みたいなね。ココログでらしいよ。すでにかなりのトラックバックも貰っているみたいだね。流石だ。まだ始めたばかりで記事は2つしかないけど、スナップ写真があったりするよ。加藤ローサ好きが多いような気がしたから書いておくよ。
  • 【お菓子】今日はお菓子を食べよう!我慢ばっかりもメンタル的によくない!と思い、自転車をギコギコこいでコンビニ行ってきますた!お目当てはカルビーの「レモンペッパー*1 でもお目当ての商品がなくてガッカリしている俺の目に飛び込んできたのは「爽快すっぱムーチョ」!わお!!実は1年前に「超すっぱムーチョ」というのが出ているのね。んで、普段は「カラムーチョ」派なのだけど、これがべらぼうに美味くてすげえ食ってた。超すっぱいの。ところがあっという間に姿を見せなくなってしまって至極残念だった。なので!「爽快すっぱムーチョ」を見つけて大喜び。嬉々としながら帰宅してすぐ食す。なのに。どうだ。これは。まったくもってすっぱくない…!!ばか!湖池屋のばか!幅とか広げなくていいからすっぱさをもっと上げてほしかった…!!「爽快」の文字の前に敗れました。泣きながら食ってます。

*1:コンビニで販売してないって書いてあるけど、売ってんの見かけたぞ。