プチッ ちゅー 足ムレっそ

  • キスだけじゃイヤ!」っつー、恐ろしい名前の番組があるんですけどね。今日これに中坊のカップルが出てたんですよ。13歳と14歳ですって!!付き合い出したのは小学5年生なんですって!!もう、おったまげだよ。俺はガッチガチの古い考えの持ち主なんで「中学生ですら男女交際なんて早いのに小学生て!」と一人で蟹のように泡吹いてましたのよ。え。そうなの?今じゃ蒙古斑も取れてないようなガキが「しゅきー」「ぼくもー」とか言うの?そうなの?石投げるわよ?小学生は鼻水垂らしてミミズをつまんだり空中逆上がりで頭打ったり酷いあだ名をつけあいっこしている方が健康的だと思うんですの!
  • 一人で気持ち悪いくらい「足ムレっそ!」て歌っています。頭の中で。読んだ人はCMが流れるたびに「足ムレっそ!」て思い出すに違いない。ザマーミロ!!!(ひどい)今日は「70年代怪奇児童書*1の表紙の絵を見てキラキラしてましたよ。「円盤」「UFO」「幽霊」「大異変」何つーかもう、ほほえましいです。絵も主旨も。もちろん妖怪もありますよ。しかしこの手の本は古本屋で運よく読めるか読めないかってところですかね。見てー。部屋に置いておきたくないけど見てー!!!
  • 【不思議】今年こそ浴衣をゲトしたいんだけどさ、こう、浴衣に限らず「自分に似合うもの」ってのが見極めきれてないんだよね。自分では「これがいいだろう」と思っても人が選ぶのは違うのだったりね。色とか本当、思ってもない色を「似合ってる」って言われると「ほひぇ!」なんて漏れますよ。桃色吐息が。つか、浴衣の色を藍色とかそこいらを考えていたら「黄色が似合いそう」て言われた。その後に「黒も似合いそう」て言われた。阪神色やん。え。でもそういうことってあるよね。他人が正しいのか自分が正しいのか悩める子羊になるときがあるよね…!!っ!!要するにみんな浴衣買って着て「はてな浴衣祭り」すればいいと思う。うん。いい案だ。野郎に絶大な支持をもらえそうだ!ボイン!!