カルピスには何が合う?

 各所であげられてる「牛乳に合う食べ物」の牛乳を「飲み物と食べ物の食い合わせで最強なのはこれだ!」てことで、かよ姉は「カルピスには柿の種」ときたよ!マジかよ!チャレンジしたことないよ!辛いものと甘いものだね!美味い?美味い??俺が「カルピスにカラムーチョ」みたいな高カロリー最強の組み合わせとはまた違う匂いがするわン!すげー。想像できないだけにやってみたい…!!
 「カルピスといえばかむら」なんて嬉しい振り方をされたんで張り切って答えるよ!!だってだってカルピスを愛してるんだもん!基本的にハンバーグだろうがラーメンだろうがカルピスでいけちゃうのだけど、俺は中華が合うんじゃないかな、と思う。酢豚とか。チンジャオロースとか。和食、洋食より中華。うん。これ間違いない。ああ、あと暴君ハバネロ
 でもダメだ。柿の種のインパクトが強すぎる(笑)ちょっと真面目に探索する。ミクシィのカルピスコミュでも呼びかけてみよう。ぐふ。ぐふふ!!!