しっぱい

  • 「オマイらみんなエロが好きなんだろう!そうなんだろう!?」とか思いながら禁断の領域に手を出したのだけどあまり反応がなかったのでみんなエロに興味ないんだと思った。ヨゴレは俺一人。ばか。みんなばか。悲しくなったのでこれからもエロを主張します。あと眼が覚めたら午後だったので、世界は俺を無視して先へ進もうとしているんだと認識し、悲しくなったので街に繰り出して人々に泥だんごをぶつけてきます。ぎしゃー!!!!
  • コメント欄、直してもおとなり日記のせいで障害が進行中。いらない…。あとデザインダイアリンクにid:wandergirlさんをこっそり追加。不具合あったら仰って下さい…!すごく色使いが可愛くてオラの大好きな「線」が上手に使われておりますよ。あとジュゲムを先日からモソモソいじってるんだけど、便利なんだか不便なんだか。CSSはてなより簡単。でもカテゴリ指定が一つしかできない…。管理画面は自分でリンクつけたからいいんだけど。様子見中。これから風呂入ってスケッチブック買いに行ってくるぶり!!
  • はてな血液型同盟なんてのが出来たのね。血液型が不明なあたいには何て縁のないクラブなんだ…!!(羨望の眼差しで)今日はスケッチブックを買いに行こうと思ってたのに、出掛けに「アドベンチャーゲーム小説」なんつー、ぎゅうぎゅう詰め込もうとしたようなフラッシュに遭遇してしまい、シコシコやってたら夜になっちゃった!みたいなね。なかなか手ごわい。事件を解決していこう!的な感じなんだけど、次のステージに移れるようなキーを見つけるのがなかなかどれなのかわかんなかったり。登場人物がみんな上下に揺れているのが面白い。今日の夕飯の予定はまたはんぺんを青葉と豚で巻いたやつにしようか悩み中。青葉祭り実施中。
  • 被登録数上位100が出てるよ!!(ほんとは103)いつもありがとうございます。これからもよろしくお付合いください!ボイン!!