今更システム手帳をゲットしたよ


 今年は手帳を購入してなかった。ちゃんと理由があるのだけど…!実はキャラものとかが案外と好きなのだけど、カエル以外にも「こげぱん」が大好きで。ぬいぐるみが家に7匹とか8匹とかいて。今年はどうしてもそのこげぱんの手帳が欲しかった。でも年が明けてちょっとしてから「手帳買ってなかった!」てなことに気づいたのでもう手遅れな感じで、知ってるSan-Xの売り場には売ってなかったのね。半分諦めつつも他のを買う気も起きないままだらだらと半年くらいたって、インタルネッツで在庫を発見。買った。みたいなね。うん。売値が送料の5分の1の値段だけど買ったよ。やっぱり不便。物覚え悪いから。そしたら袋とトイレットペーパーのおまけがついてきた!!これは意外な特典だよ!もちろんこげぱんのペーパーで俺の尻を拭くなんてできないけどね!!これから人様の誕生日をシコシコ書き込みます。手帳を買ったら最初にする作業と決まってます。