ボエェエエエェェェ

  • 「お食事会」をしてきたよ。職場が開院して2周年だかで。しょっちゅう「会」みたいなのやってるよ。金持ち、コワイ。でも真鯛カルパッチョとか坂牛のステーキとか美味かった。死ぬと思った。俺は職場に全く、本当全く馴染めてないので、行かない方が自然なのだけど、この美味いメシのために作り笑いをしながら行ってる。何の一人プレイだ、俺。
  • キムチ(id:kimchi)のとこで「牛乳に合う食い物」を集めてた。どうも「牛乳」が頭の中で「豆乳」とか「バナナミルク」とか「カルピス」とか違う飲み物に摩り替わってしまって考えが進まない。ムダに絡んで困らせてやろうかと思ったのだけど、ひとつだけ思いついたのでM字開脚しながら言うよ!「牛乳にはオムライスが合う!」
  • かっこよすぎる。俺。M字姿なあたりが。
  • 蚊に刺された。
  • ドン・ガバチョ!!!!木曜ですね!今日は改札でキセルを決めこむオバチャンがいてチビりそうになりました。オバチャンがかよ!とか一人で突っ込んでました。意味がわからん。生理的にダメな行為はポイ捨て、路上喫煙、キセルです!わっしょい!!正義の味方みたいだ!餡子パンパンだ!飛ぶぞ!ぶーん!!テンションたけぇな。落ち着け、俺。みっともない。餡子パンパンとかみっともない。ごめんなさい。餡子パンパンとか言ってたらお腹がすきました。でも食うものがないので断食にチャレンジ!断食スクランブル!!(機嫌がいい)

逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040617#1087450940
 記述されている中で、上記の3つの次にシネと思うのは映画館での携帯かなあ。ありえない。鳴らすやついるからね。本当、おかしいとしか思えない。その後は苛々しながら鑑賞…だよね…。電車での座り込みは…田舎なので…多すぎて地獄絵図みたいだよ…。
http://d.hatena.ne.jp/flyflap/20040617#1087457801
 これね、いるの!杉並区は目出度く路上禁煙になったんだけど、普通に歩きタバコいてあきれて物が言えないよ。危ないっつの。その度に「強面だったらなあ」とかよくわからん心境になる。よ…!

  • 今日はお気に入りフォルダの整理をした。いい加減突っ込みすぎて何が何やらよくわからなくなっちまってた。大雑把すぎる。分類が。よくわからない。何で矢沢永吉のファンサイトが入っていたんだろう。
  • 夕飯。冷しゃぶサラダ(トマト、キュウリ、豆腐、大葉)冷しゃぶにハマっているよ…。近所のスーパーはグラム99円で売ってたりするので大量に買って保存しておこうと思う。そんでもって俺は大葉が好きなんだと認識する。「食わず嫌い王」を見ながら作ってたんだけど、オセロの中島はピータンがダメだと言っていた。やっぱり受け入れられないシロモノなのか…!美味しいのに…!(キュウリを口の周りにつけながら憤慨)