発見したサイトメモ。

 蛙です(ハァハァ…)すげえいいです。絵です。一目惚れに近いです。蛙が擬人化していろいろしでかしてます。妖怪好きは「タクシー」を見るといいと思います。いい組み合わせです。「ウチの子じゃない」とか。もうどうしようもない…!!!蛙!蛙祭りだ!!コチラがトップなんだけど。トプは映画のパロみたいな絵があるんだけど!「風の谷のナウシカ」バージョンが危険でした。死ぬる。こういう絵がもっと増えたらいいのに、とかよくわからない無茶な願望を感じずにはいられない。

 いや、もう、なんていうか、シュール。何て形容したらいいいんだ…!!んとね、4コマ漫画が素敵。こう、大笑いとかクスリとかじゃないのだけど。気になって仕方がなくなる。変な生き物とかいっぱい出てくる。たまにちょっとグロかったりする…!!