功殻もない火曜なんて火曜じゃない

  • はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選」で、先方にファーストコンタクトを取ることに成功。文を悶々としながら考えているんだけど、400文字って全角でいいんだよね?(ビビり)半角だと何も語らないままに終わってしまう…!!
  • 今日の夕飯:ハンペンを大葉と豚肉で巻いて焼いたやつ、バンバンジー、納豆、豆乳(コーヒー)ハンペン焼きは醤油をたらして食うと白飯がすすむ。間に梅肉はさんでも美味いと思う。
  • おはよーございます。今日はトイレで朝4時くらいに眼が覚めました。いよいよ晩年なんでしょうか。昨日の夜は「少女監禁(佐木隆三)」てのを読んでましたよ。4年くらい前に9年ぶりに保護された少女(新潟少女監禁事件)とかについて書いてある。あの事件、テレビとかで散々やってたのにあんまり詳しく知らなかったので興味深い。あわわ。
  • 今日の昼ご飯はカップラーメン。夏野菜とワンタン入り。へにゃポテトが好きな俺はもちろんカップラーメンもへにゃが好き。ふやかし限度ギリギリまで見計らって蓋をいそいそと開ける。何てことだ!ワンタンが二個しか入ってねえじゃねえか!よくもまあこの程度でワンタン麺名乗れるな!はっ!!!うん。でもよく見たらどこにもワンタン麺なんて書いてなかった。俺は悪くない。ワンタン麺作った人が悪い。でも本当はワンタンをたくさん入れなかったメーカーが悪い。この俺様を!ぬか喜びさせやがって!!(最悪)全部食ったけど…!!