すーばーらしいあーさがきた

  • 全然素晴らしくない。いやいや、宮崎あおいがいるから素晴らしい。同じ人間とは思えない。まぶしすぎて目がつぶれる…!!荒々しい息を吐きながら太陽を迎えました。何をやってるんだ、俺は。今日はめちゃくちゃ暑そうだよね、これ。梅雨すっとばして夏な予感。雨少なくないか?今年。引きこもってるからわからないだけだろうか…。あとこのデザイン、フル画面じゃないとうまく表示されない罠。ちゃんと見えてんのかしらん。恐ろしい。今日も張り切って朝ごはん食べずに行ってきます!いってらっしゃい!!(一人挨拶は寂しい)
  • ぎぼじわるい…。何なのこれ…。胸がムカムカして…。もしかしてこれがつわりってやつ!?(想像妊娠)アレだよね。徹夜で仕事しちゃいけないってやつだよね。体にきちゃったよ、おい。眠くて仕方ないってあたいのボディが危険信号出してるよ!!眠すぎて気持ち悪いなんて久し振りだなあ(ガクガク)高校受験のときに「寝ちゃいけない寝ちゃいけない寝ちゃいけない」みたいな精神状態でコーヒーのんで嗚咽がきちゃった時のような。ある意味TORAUMA。そん時も「これがつわりってやつ!?おえー」とか思ってた。成長してない。つか、生娘だったのにありえない。そういうことを考える俺が…!!
  • もう少しで仕事終わるどー!!!最近、大葉を買ってみた。あんまり日持ちがしなさそうなんで敬遠してたんだけど。うまいよね!大葉料理のレパートリーを増やしたい。夏は大活躍な予感だよ!梅干と共に!豚で挟んで焼くだ!!ハンペンに巻いて焼いたりな!大葉とシソと、どう使い分けたらいいか今ひとつわかんねーけど!!唾!唾!!