LEGENDARY BEASTS(米)

kamuraco2004-06-04

 象人間探してて見つけたサイト。ネクストをモリモリ押していって悦に浸りましょう。こういう絵がもっと見たい。素晴らしいよ、本当。しょっぱなからありえない絵とかあるからね。もう、奇妙とかじゃなくてお笑いにしか見えない。画像の絵なんて「鯨」だってんだからすげえ。筒がくっついてるよ。昔の人はやっぱり水を噴出すのはああいう風なつくりに違いないって思ってたのかなあ。それともこういう絵は風刺なんだろうか。英語読めねぇからさっぱりわからんけど。6ページ目とか7ページ目とかが個人的にヨダレものだったよ!あと、画像は押すとでっかくなる是!
 あとポップアップがポコポコ出てきて怖いボイン。ネクストボタン以外は押してません!ぎゃふ!!