だらだら書くスペース

  • うおー。ねむー。死ぬるー!マンゴー!!!おはようございます。昨日もゴーヤ食ったよ。何つーか、一度作ったくらいじゃ手順やら材料やら覚えられないんだよね、俺の脳ってば。だから適当に、かつ自信たっぷりと「これも入ってた!」みたいに味つけてった。そしたらぼんやーりとした味になった。どうにもこうにもしゃっきりしない味つけ。昨日の夕飯はぼんやーり味のゴーヤの炒め物と「ごはんですよ」です。何か可哀想な子みたい!ウポポ!!!
  • モリモリモンゴメリ!やばい!語呂がよすぎて流行りそうな予感!!郵便局のATMを数年ぶりに触ったよ!最初に口座あけてほったらかしだったんだけど、そこに貯金をぶち込もうとおもただよ。いつも使ってる口座は生活費とかあるからごっちゃになってキショイんよ。貯まるといいなー!ドリームジャムボとかで!あっはー!!
  • 帰宅ー。これからゴミ捨てです。冷蔵庫の掃除とかしたよ…。アレでソレなんだけど、調理用のワインとかって栓あけたらどれくらい持つんだろう。賞味期限とか書いてなくてこわい…!あと最近腰が痛い。右の骨盤近くに鋭い痛みがピキキキキキ!とくる。死ぬる。坐骨神経とかヘルニアとかではないよう。足は痛くないから。歪みからきてる痛みなのかと思うのだが。そういう場合はどこに行けばわかるんだろ。どうでもいいけど、歪みチェックとかするとあからさまに歪んでるっぽい。特に右が。いてー!カイロプラクティックとか最近流行ってるらしいのだけど、本 当 に 効 く の か。恐ろしいほど治療費が高いぞ…。歪み怖いからチェックするといいよ。
  • 「どっちの料理SHOW」観てたー。やっぱ沖縄ソーキ麺が勝ったなぁ。俺はうどんモリモリ!なんで釜玉うどんでもえがった…。つか、三宅と関口の位置、変わってね?(いつから見てないんだ俺、みたいな話)