リファゲトー

(お笑い芸人占いっちゃった人たち)
http://d.hatena.ne.jp/hisamura75/20040526#1085538411ドランクドラゴン塚地)
http://d.hatena.ne.jp/gih/20040526藤井隆
http://d.hatena.ne.jp/./yoshiyoshi/20040526#p1(千原jr)
 おおぅ…!千原jrまでいるのか!俺も板尾がえがったなー。
http://d.hatena.ne.jp/./RiceCake/20040526#p2ラーメンズ片桐)
 え、俺もよく知らないよ!(笑)へこんではいかんずら!というか、案外と多いな、選択肢が。どんだけいるんだろ…。
(ソフトクリーム)
http://d.hatena.ne.jp/./sarurusa/20040526#p2
 アイスクリーム断ちなんてやめて俺と天国に行こうぜ…!(誘惑)


 あとリファがとっても好きなので、貼ってもらうと嬉々として見にいってしまうのだけど、こう、俺、記事をしょっちゅう添削したり抹殺したりするので入れ替わったり存在しなくなっちゃったりします。よ。えーと。そうなったらゴメンナサイ!みたいな。先に言ったもん勝ち!つまり俺の勝ちもげあ!!!!