今日は久し振りに昼食作った

 昨日の夜寝れなくてよ。徹夜になったんで、朝日と共に弁当を作り始めたよ。要するにおにぎり。おむすび。握り飯。具は「ごはんですよ」と「のりたま」どうだ、これは。華々しい!!寂しくて死にそうなセレクト。最近気に入ってる具は、セブンイレブンによく売ってる小梅の実が散らされてるやつね。アレ美味い。でも家には小梅なんてなかったんだよ。ハラショー!ってことで「ごはんですよ」になったわけだ。おかずは餃子の具の残ったやつを薄く伸ばして焼いたやつだ。ワイルド。醤油ぶっかけて食うよ。野性的ながらも大胆な発想が凝縮された究極のメニュー。どうでもいいよ。山岡士郎とか。魔法で俺の握り飯を豪華にしてくれ。