今日の音楽

 もう好きで好きで仕方ない。友達に借りたんだけど*1ふんで、女の人がボーカルなんだけど、がなるし、叫ぶし、かっこいいとしか言いようがない。凄いトリップできる。俺はあんまり洋楽に詳しくないけど、貸してくれる友達のは好みに合うのか、好きなものが多くて、これもその一つなんね。今まで聞いた中でもとりわけ好き。もう本当ヤバイ。すげえ聞いてもらいたい。
 試聴は外国から引張ってきたんだけど、音質がものっそい悪い。しかも全部サビの手前で切れてる・・・。切ない。聞けるのは4,6,9くらいか。ウワーン!本当にいいんだよー!誰か買っちゃって俺と熱く語ろうよー!


※追記 スペシャルリンク!
http://d.hatena.ne.jp/zerobeat/20040519#p2
 わー!!アマゾンでCD買っちゃってくれてる人が!どぼじよう!かなり嬉しい!たぶん、今が一番はてなやっててよかったって思っちゃってる!一人、俺、大興奮(寝れない・・・!)
http://d.hatena.ne.jp/rakka/20040520#1085015595
 ぎゃ!デイジーチェインソーの方は知っていらっしゃると!ヤバイ。そうか・・・。デイジーの方はまだ聴いたことないんだけど、良さげなのかしらん!rakkaさんも注文してくだすってる・・・!(オヨヨ・・・)
http://d.hatena.ne.jp/gretsch23/20040520#p1
 んが。やっぱりマックじゃ聴けなかったのか。ジャバスクリプトで聞かせてたしね、あすこ・・・。でも買ったか!えらい!コメントでも書いたけどたぶん気に入ってくれる!(はず!)合わなかったら俺に流してくれちゃってもいいので!(それもどうだ)
http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20040520#p3
 デイジーチェインソーはもう10年も前なんか・・・!!ギターと一緒らしいけど(クイーンの方)どうなんだろう。違いがわからんけど、ものっそい聞いてみたい。たぶん好きになりそうな気がする・・・。俺はデイジーチェインソーを借りるぞ!

*1:だいぶ、前に、ごめん、ちゃんと、返す・・・!