新患多いよ

 お昼休みにズレ込みすぎ。つーか、今日は風が強いっすね!ヒュゴー言ってますよ!ヒュゴー!!!月曜は慢性的な寝不足デイズなんで、昼休みはうたた寝しているんですが、あたいってばうっかり先月の家賃を振り込んでなかったのよねん。でも連絡なくてさ。でも不安でさ。胸が締め付けられすぎて死ぬ前に不動産に電話したわけ。ったら案の定「振り込まれていません」て言われたYO!連絡するとかいうシステムが欲しい。怖い。ってことでヒュゴーな中、銀行に行ってきたよ。時間節約のために昼飯を食いながら移動!画期的!


 うん。まあ嘘だけどね。食えるかばか。とか思ってたらポテトサンドウィッチのポテトが傷んでた。悲しくなった。まあでも俺ってばポジティブシンキングだから傷んだところを取り除いて美味しくいただいたよ!どこで買ったかは書かないよ!優しいから!優しすぎ。俺ってば優しすぎる。惚れそう…!!