ライフナンバー占い

ライフナンバー 6
 バランス感覚のよい6だが、俗世にどっぷりつかっているために葛藤したり、迷うことも。そのとき目を開いてくれるのは、自分の中の信念や正義、信頼や誠実さといった「汚れない何か」だ。

 俗世にどっぷり(ギャー!)つか、「家庭問題がある」っていう結果を組み込む占いも珍しいなと思いつつ妙にそこが当たっていてこわひ。でも人情家ではないし、ティッシュやハンカチとか持ち歩かない女子失格人間だぜよ。でも俗世にどっぷりつかって人生の指標を見失っているところは当たってるよ!ぎょほほ!俺に必要なのは「汚れない何か」と「王子様」です。カモンプリンス!!現ナマラッシュ!(俗まみれ)