心理テスト

としこちゃん(id:fuyutaro)とこでやってたよ。

思い浮かべた四文字熟語を2つ、挙げてみてください。

 俺、「温故知新、五里霧中」ね。最初「虎視眈々」とか考えてたんだけど、いろいろ考えてるうちに四字熟語だったかどうだかの自信がなくなってきて、確実に「四字熟語に違いない」ってのに決めたよ。
 テスト結果はid:fuyutaro:00000500ですぜ。温故知新は「古きを温め、新しきを知る。経験のない新しいことを進めるにも、過去を充分学ぶことから知恵を得ようということ。」だって。(゜∀゜)。しょっぱい過去をバネに活きろという事?そういう事?二つ目については触れないよ・・・!傷に、染みちゃうの(ボイン!)