たいようーのKOMACHI!エンジェ!!ル!

 ガーラーコー!!!!雨だしね。昨日ものっそい偏頭痛に襲われたんだけど、偏頭痛と低気圧って関係しているのかどうか、気になって仕方がない。幼い頃からママンが「頭痛がする、雨になるわン!」みたいに言うので「ママンはすごいね!」なんてほほえましい会話をしていたものなのだけど。どうなの、それ。でも降ってしまうと偏頭痛なくなる。何かのテレパシー?雨と一緒に降りてきてんの?あは?
 上にのけたゲームはやった人の時間をひどく蝕むものだと気づく。ぐふ。俺も明け方までやって(レベル11止まり)途中でジュースが飲みたくなってバナナ・オレを飲んでた。それから煮込みうどん食った。菓子は食ってないけど太るんだと思った。仕事、したく、ない。