この街で〜いちばん〜

 どっかで見たんだけど「一人百選」て面白そう!毎日いっこっつ、何か紹介していくの。一人百アイドル選とかな。一人百アニメ選とかね。でもなー。百だろ?百も知ってるジャンルがないことに気づいて死んだ。どうも広く浅くみたいなタイプっぽい。わー。地に足ついてない感じ!ぐふふ!!
 うん、何の慰めにもならなかった。人に自慢できる分野がない。このまま生きてていいのか!(トマトうめーモリモリ)


 美味かった。サウザンアイランドドレッシング天才。元気になった。あれだ。漫画なら俺はいけそうな気がしてきた。一日いっこっつ漫画を紹介してったらいかんかねー。つか、俺ヨソのダイアリのところで「この漫画がおすすめです」ってのが読んだことあるやつだとものっそい嬉しくなってくるんだよー。「俺も!俺も!アヘアヘ!」とか思っちゃうわけ。違うの?みんな「アヘアヘ!」とか思わないの?そうなの?効果音がいけないの?なによ!みんなして!あたいがおかしいとでもいうの!?(うまく収束できなかった)