雪の結晶

しばらくやめなさそう。ものっそいハマってる。保存してる数がモリモリ増えてってる・・・!でもファイル名が「yuki」なんだよね!ナニソレ。せめて「snow」とかにすればいいのに!これだから困るよ!(何かが)切っていって、思いもよらないような図柄になるのが嬉しい。実際に折り紙とか買ってきてやりたいなあ。モリモリアハハン!!
つか、みんな何だかんだ言ってすげえ綺麗。ナニソレ。俺のはどうなるんだ・・・!(死にたい)


http://d.hatena.ne.jp/dkeq/20040424#1082737257
うわ!ウマー!!真っ直ぐな線て難しかったよ、俺・・・!
http://d.hatena.ne.jp/oneinchpunch/20040423#1082737883
外に放射してるような形で整ってる!全体的に!
http://d.hatena.ne.jp/fuako/20040423#p1
星が!星がある!うわぁ、可愛い結晶だよー
http://d.hatena.ne.jp/hisamura75/20040423
英国のカードにありそうな模様!細か!
http://d.hatena.ne.jp/against/20040424#1082739518
全然単純じゃない・・・!全体でどう切ったらこんな細かく?(泡)
http://d.hatena.ne.jp/./blueskied/20040423#p1
 そこは結晶見せるべき!つか、背景の画像ものっそいかっこいい・・・
http://d.hatena.ne.jp/./peanuts/20040424#p2
 えーえーえー、載せようよー。載せない人が多いよー。いくない!笑
http://d.hatena.ne.jp/./sarurusa/20040424#p2
 わー!3連続で未掲載が!きー!作ってくれー!(懇願)
http://d.hatena.ne.jp/BlueSummer/20040424#p2
 凄い凄い!4つも!右上のが個人的にお気に入り!麦みたいー
http://d.hatena.ne.jp/xavi6/20040424#p2
 うまい!特に下段、そんでもって右下。どうやって切ってやるんだ・・・
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20040424
http://d.hatena.ne.jp/electr0/20040424