上戸彩とかあややみたいに「匂いフェチ」な訳ではないけれど*1、好む匂いに巡り会うと野性に帰ります。スーハーいってる俺は正直キモいです。でもね、時に人はどうにもならない思いが次から次へと泉のように溢れ出てきてしまうのボイン云々。
 とりわけ「マッチを擦った匂い」と「新しい木製家具の匂い」それと「マジックの水色の匂い」は外せません。マッチの匂いは短命なので寂しいです。木製家具でなくても新しい部屋でも可です。最後のは説明しづらいのでかっとばします。
 最近は「タンスの匂いのするサラリーマン」も注目中です。どうでもいいですが「ξ」は「くさい」変換で出てきます。だから何だ。そんな朝だ。おはようございます、かむらです。

  • 終業

 まだ雨降ってないけど、雨が降りそうになると眠くなります。ひっじょうに。危険なくらい。白目むいたまんま寝るという素晴らしい技術を持ち合わせてないのに、眠気はあたいを夢の国に誘うわけだ。やってられっかこんちきしょ!オラの目よ、覚めろ!と気合と道具(インターネット)を使って目を覚ましました。やった。眠気に勝った!でも仕事してる風に思えない!ごぱぁっ!!
 つかね、土日は面白いくらい更新がないのだけど(ダイアリに限らず)週始めになると一気に更新される感じでいい風味です。あと2つくらいネタがある。明日に持ち越してもいいのだが、覚えてる自信がさっぱりないよ、マーマ。


 キモ!!!俺、キモ!!!笑いにもつなげられないよ!バカ!へたれ!ごめんなさい!人類のためまだ死ねないけど邪魔にならないよう生きていくから許して!(ギャー)

*1:テレビ「ぴったんこカンカン」より