ダイアリークラブ

はてなダイアリーに散らばるよもやま中華芸能情報の共有をめざします。
おきにいり明星があれば下のリストに追加することもできます。編集はご自由にどうぞ。

id:fujikoさん経由で知りました。いやいや、すげえー!!前にねダイアリさんでアジアの芸能情報をものっそい掲載しているところも見たことあったけど!クラブになるとは!しかも好きな明星を書けるんですって!やだどうしよう!トキメキが止まらない!!死ぬ!アンディとレスリーは人気あるなあ、さすがに。リンチェイが見当たらないわン!あたい、中華芸能の情報なんて持ってないけど書いちゃってもいいのかしら!(フィーバー!)漫画名選と共に注目していきたい宣言。

id:uragami:20040419#1082356054に太陽党のバナがあるよ!すげえ!眼からビームが出てる!クラブの人は要チェクです是!