今日は骨川記念日

  • あががががごぎゃぐえあ!帰宅してコタツ入ってちょっとだけドリフとか見ちゃって「あー、21年前て言ったら俺1歳で俺ってば何でこの世に産まれてきちゃったんだろうなーとか考えている頃やん」なんて感動しつつ、夢の国にいざなわれちゃって要するに起きたらマリ見てが始まっていましたゴキゲンヨウ。うーわー。もう半端にしか寝れないよコレ。何かの罠だよね(コタツあたりが)
  • あとアレね。美吉で「漏れのマイミクシィになれ」と全く知らん人から要求されましたが。個人的には「ハジメマシテーノ!」とかこだわらんけど、まったく初対面で「なれ」はねーだろ、と。俺は心が狭いなァ(うふふあはは!)
  • でも大岡で超猫目のきゃわいいこにaddを貰ったので死ぬほど喜んだ。フレンドリストにいるから見て癒されるといいよね。ふんで、後ではてな女子たちが書いてる「男と女」を考えよう。でもきゃわいい子はやっぱどうもほんわかしてくる。自分があんまり癒すタイプじゃないだけに。
  • 好きなアーティストに山崎まさよしと明星入れるの忘れてた。つか、明星とか知ってる人のなんて少なそうなこと(ああン)