初恋の味でした

おはよう、太陽さん、小鳥さん!今日はちょっと寒いネ!早く春が来るといいなあ。巷ではもう桜が咲きはじめているんですって!やだもう、お団子持って狩りにいかなきゃ!(出会いの)みたいなね。団子は当然服に落としたら悲惨なみたらしで。
まあ昨日は「井上陽水オンドゥル語」の融合を試みたタイトルで責めたんですけど。誰も気付かないかと思ってたらid:yasaiさんが突っ込んでくれて心置きなく床につけたわけだ。ぐっすり眠れた是!ふんで、起きてみたら「ヒゲと眼力でこの夏いただき!」的な麻草さん(id:screammachine)のとこから人が来る。はて、リンクが見当たらないよ、何これ新種のマジック?とか思ってたらディスカーに張ってあったという美談。オンドゥル語が標準語として認知されるのも時間の問題だと思った。学研はドリルを出すべきだとも思った。あ、欲しいかも。ドリル欲しいかも!ぶほ!ぶほほ!


リファ貰った是!:

  • id:na-mi
    • キタ!主催者のレポだよ!超楽しそうだよ!俺、気付いたんだけどどのレポでも俺は「カルパッチョ」になっちゃってたよ!つか、本当楽しかった。突発的だったわりに参加者多かったし。一次会は本当、みんなちっちゃくてラブリーだった。母性本能がモリモリくすぐられてたよ。ドクデスでトイレで3時間寝ちゃってた中田さん、京都からお疲れっした!また機会あったらぜひ!