初恋

体育 4 性に関する深い知識を持つ
順位 40位 /40人中

不吉な数字が並ぶ結果となりました。夜の時間はあたいにまかせな!みたいなね。なんだよこの結果は。キッスはレモンの味だと信じていた年頃のあたいが「性」て!まあ性はどうでもいいんですけど。エロでいいんですけど。順位がね。これ普通に最下位じゃね?マジ?この年でおかあさんを泣かせるような結果を出しちゃったよ。音楽に至っては「1」でしたから!!小学校はミステリーな場所ですよね。「バリアー!!!」とか言ったってバリヤーは張られないから。だいたいにして何を拒絶するんだって話。あと理科室の掃除はやけに嬉しかったりとかね。意味がわかんね。半分に透けた人体模型があるだけだから。でも懐かしい。懐古主義だからね、俺。ことあるごとに昔を懐かしむから。あーあ。元気かなあ、太一きゅん。