大岡クラブ

んと、お友達リストにいる子の中でものっそいタイプの女の子がいるの。年下なんだけど!写真も一枚しかないのだけど。その写真のは劇的に好みで超抱きつきたい。パフパフしてほしい。もひとりタイプの子がいたのだけど、男の子、だった。*1鬱だ。本当に可愛いの。目の下んとこがふくん、としてて。それがそそるの。女の子はどうりゃいいんだ!ふんで、超青ざめた人にaddを貰って、スマン、笑った。青いよ。


あとね、あとね。俺、煙草吸わないのね。でも、煙草吸う仕草のかっけえ人とか「ああン!」てなるのだけど、吸わないとわかると「ああンン!」てやっぱりなるのね。ふんで、ふぁんな人(素敵男子、素敵女子)が吸ってると知ってちょっぴりっちょ泣きそうになっちゃった。でも泣かない。妖怪だもの!とか書いたらたぶん自虐の域になるよね。ぷー。かかねぇよ。ばかン!ギャース!(泣きながら)

*1:ビフ姐さんと同じ人かしらン・・・