妖怪と豆乳リファ送るだよ

わー!キーワードで見つけたダイアリさんなのだけど、見るが良い。何と妖怪と豆乳のコミュニティに入っていらっしゃるよ!勝手に同じ臭いを感じるよ!しかもこのダイアリさんのメモっていらっしゃる本がとっても面白そうなの…!ということでリファを送ってみる。念で。

わー。というか、チングしたい人にそう言ってもらえるとありがたいことです。みんな大人だ。あたいはもっと成熟したミジンコになりたいです。キム兄さん、あたいもファンですよ。ファンな人にボタン押してったらどうにも混乱を呼び寄せてしまったようです。ぐむむ。あとづけなんてとんでもない。こちらこそこれからもしくよろです。ちなみに去年まで柏に住んでましたよ。ちーかーいー(去年まで)