パタヤビーチへようこそ

結構週の中盤からは深夜組に転じるわけなのだけど。id:so5さんに「お前は深夜組だろう!」とリファを貰いました。ダブルでリファ張って強調しなくても!げふふ(喜びの流涎)うん。でも。普通に起きてて。コメントとかしちゃって。ダメっぷりを主張。最近夜中の2時に夕飯食ってますよ。テレフォンショッピングなんぞが始まる素敵な時間です。でもあたい、昨日は5時には寝たわン!お肌がヤラレちまうもの!とか書いてみるけど、肌とかもうレッドゾーンを過ぎている予感。曲がり角とか寄り道することもなく落下中。ソーゴさんは光合成ができるんだって。いいなあ。地球に優しい成分の一つにあたいもなりたい!でも光にあたると肌が痛い!あがが!