2004-03-06から1日間の記事一覧

はてな顔出し

今日も腐れ豆粘着時間です。集計したのに、本屋から帰ってパンをモソモソ食ってにゃんにゃん電話してから見たらまた増えておった。後で修正しよう・・・。 id:kanararaさん、んがっふっふ!(サザエな気分)すいません。キャチしそこねてしまいましたよ。髭…

まざあ・ぐうす

id:phantom_stone:20040302#p3にあった、北原白秋の「まざあ・ぐうす」が欲しくて仕方なかったので、本屋さんに買いに行ったのだけど、最寄の本屋さんには置いておらず。無念。明日出かけるので、そこでも探してみようかと思うメモ。

獄門島マンガ祭り

id:season:20040305 結果来た!!一位はあんな結果になってるよ!つか、参加させていただいたのだけど、難しかった。何気に範囲広いし。選ぶにあたり「自分の好み」でいくか「後世のやつらにお勧めできる」やつでいくかで迷ってた。最終的に後者の基準で投票…

何だよこれ

物食うたびに取れる。そんでもって脱は自動で着は手動だから。もう迂闊に笑えない。危険すぎる。だいたいにして一応女子なのに。銀歯着脱て。なんかの罰だと思う。

何これ

左上の銀歯が、着脱可能なんだけど。意味不明。歯医者コワイ。歯医者キライ。このまま生きることを選択。

パタヤビーチへようこそ

結構週の中盤からは深夜組に転じるわけなのだけど。id:so5さんに「お前は深夜組だろう!」とリファを貰いました。ダブルでリファ張って強調しなくても!げふふ(喜びの流涎)うん。でも。普通に起きてて。コメントとかしちゃって。ダメっぷりを主張。最近夜…