• GO!GO!7188ゆうちゃんのソロのプロモをゴゴイチでウォチ。曲は内容的にはしっとりだけど、サビが結構早いリズムで好い。「カメラと目が合わないよね」という振りに「照れ屋なんですよ」と答えていたゆうちゃんの髪はなんてまっすぐ重力に伸びているんだ、とかトンチンカンな事を考えた。
  • 「SweetS」のアルバムが出る模様。とりあえず『LolitA☆Strawberry in summer』を聞くと女子度が上がると思う。☆が目印。それと、「SweetS」検索でオフィシャルがトップに出てこないというのが彼女たちの未来を脅かしているように思う。
  • クレイジーケンバンドのベストは今日発売なのかな。さっき少しだけテレビで流れてたのを見たのだけど、欲しいかも。視聴はできないのかなぁ。見つからないや。