全身1579か所のディズニー・タトゥー野郎


右足には「102」の犬、腹には「ピノキオ」の鯨、そして先週右すねに、「ファインディング・ニモ」の声優エレン・デジュネレスの肖像を入れて、全身で1,579個のディズニー・タトゥーが完成した。



わー。もう何がなにやら。胃のあたりにアリエルがいるよ。
恰幅のいい見掛けとは裏腹に、シャツを脱げば可愛らしいディズニーキャラがお目見えという小粋な仕組み。
若いギャルからギャー!可愛い!私とベッドインしてー!なんてことになるかもしれない。
人生の転機を計りたい男性諸君は今すぐ彫師の所に出向き「ニモ彫って下さい」というべき。
そんなわたしはオッサン大好きなので、ディズニーキャラが彫ってなくてもギャー!可愛い!肉触らせてー!なんて高揚したりもする。


ディズニー萌えな子達に見てもらいたかったのに
日記書いた直後に障害起きやがった。げはー。呪いかなんかか。
どうでもいいけど、編集したくらいじゃアンテナに拾われないのかしら。とか何とか。