シュルレアリスム


http://www.homepage-host.uni.cc/...


id:enmotakenawaさんの所から。本当にいっぱいあって香ばしい。


再掲 id:kamuraco:20031125


(追記)
宴も酣さんのところにハートを飛ばしてみたわけなのだけど、同じくハートを飛ばしていたid:ishibutsu:20040214さんの過去日記を読んでて驚いた。14日に白山に行ってたようよ。あれよね。ユーリのやつよね。え。マジで。これは偶然?ダイアリでたまたまハートを飛ばした先でこんな事実を知るなんて!とか一人で興奮しているわけなんだが、俺は当日行ってないのでオマエ誰ダヨみたいな展開になりかねない罠。ユーリ子ちゃん、オープンで読んだ方だそうよ。あれ、でもオープン担当したのは小夜だったんだよな。確か。あれ。え、つか知らなかったのは俺だけ?そういうこと?村八分?ぼいん。