僕の場合はそっけない仕草とかされるともうたまらないタイプですね。あーぜったいきらーわーれーてーるーみたいな。悶々としますね。でもこれ女子的には正解だと思うんですよ。その後8割くらいの確率で引っ掻き回された心のベクトルが「好き」に向いてますからね。


id:maikuhama レイディオより


うわ、マジで。そんな魔法があったのか。どうしよう。難しいな。猪突型らしく恋に目覚めたらフォーリン・フォーリン・ガンガンモリモリいっちゃうもの。これは「押す」より「引く」要素が強いよね(女子にその気があるかどうか別として、極端に言えば)素っ気無い態度がハートに不穏な波を起こし、結果的に「気になってしまう」が「好きなのかも」に変化する魔法か。甘酸っぱいのね、恋って…!うわ、今度日常生活に組み込んでみよう。とりあえず素っ気無い表情の研究と練習。練習している姿はバレないように。これ以上キモいって思われたら地球上に生きていく場所がなくなっちゃう…!


ショウジィさん、ありがとうございました。