2006-06-08から1日間の記事一覧

虫の苦手な人は読んではいけない

こないだ連れとムカデ退治について語ってました。わたくしのママンはムカデが出たときにモップをひっつかんで階段のところでこうね、ずっこーんってぶった切るかのような音をさせてまして、わたくしの中の防衛本能が働いたのでムカデがどんなメタモルフォー…

引越ししてて出てきたもの

トランプが3つ、爪きりが3つ、ホチキス2つ、ムヒ2つ、蚊取り線香2つ、銀のエンゼルマーク1つ。 (銀のエンゼルさんは今後の未来がないため、天国に召されるよう手配しました)

幻想図像集 怪物篇作者: 八坂書房出版社/メーカー: 八坂書房発売日: 2001/01/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る超超欲しい。他にも骸骨編とかあるんだけど、断然怪物さんですよ。フリーに使えるらしいんですよ。ナニソレ!!でもまぁ怪物さんが…

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (264件) を見るもう買うしかない。買うしかないのだよ。まだ発売もしてない…

●オラファー・エリアソン展「Your constants are changing」 http://www.gallerykoyanagi.com/ 何の予備知識もないまま行きました。基本的に立体の展示は苦手意識があったのですが、思った以上に素敵な空間でした。ギャラリーは恐ろしいまでに静かで、ぽちん…

「プライス・コレクション」ペアチケット当たったどーーーーーーーーーー!!!ガッガッ!!プギャップギャッ!!このチケットで1回行ってー、自腹で1回行ってーって夢morimori!!ベランダに隣人が侵入してきたりもしたけどこれで帳消しですよね!悪いことのあとにはいい…