2006-02-03から1日間の記事一覧

倉橋ヨエコの「楯」

http://www.babestar.net/yoeko/tate_index.html 友だちが歌っててすごく印象的で、お仕事の時とかぐるぐるぐるぐる歌が頭の中を駆け巡ってるのですけど、プロモも何かこう迫り来るものがあるので推しておきます。むほー。

王蟲さん

私は大好きなので、何度目のナウシカでも大丈夫なんですけど。王蟲さんを見るたびに「いたら飛びつきたいなぁポワー」とか考え、「気持悪くなんてないのにな・・・」としょんぼりする反面、可動式のおもちゃさん*1をまじまじと見るとわからなくもないなとも思った…

どうでもいいね

街中がチョコイベントーとか告白がーとか浮かれてるので私の妄想もメキメキと肥大していっています。今日もレンタル屋さんで借りようとしたものに偶然他の人も借りようとして手と手が触れてアフーみたいな事を考えてたんですけど、アニメコーナーだったので…

イメトレ

「あ、ちょ、ちょっと、かむらくん!」 「わっ!びっくりしたー。急に呼び止めないでくださいよ・・・!」 「いーの、いーの!はいコレ!!」 「なんですかこれ」 「鈍いなー・・・」 「鈍くないです!これはあれですよね?チョコ・・・ですか?」 「わかってるんじゃ…