2004-09-29から1日間の記事一覧

ピパピパなペエジ

http://www003.upp.so-net.ne.jp/pipapipa/ ピパっつー平べったいカエルがいるんですよ。和名をコモリガエルっていって卵を背中にくっつけて背中からカエルの子がブワーって孵すというすごいカエルなんですけど。それのイラストを以前に見つけてもっかいみた…

腹減りぽん

昨日は何とも身の入ってないものを書いてしまった感がぬぐえない。 先日豚汁の話をしてたので食べたくなって、実家に帰ったときにリクエストした。作ってくれた。中華味だったけど。ついでにいうと五穀米だかにこってるらしく、銀シャリじゃなかったのでねこ…

映画化決定メモ

「チョコレート工場の秘密」の再映画化 この絵本は見たことがあるのだけど、ありえない絵で相当ツボだったのです。再映画化ってことは映画化されたやつがあったってことなんですよね。知らんかったです…。ティム ・バートン&ジョニー・デップのタッグです。…

ロシア人女性を嫁にしたい人の出会い系サイト

http://www.russia-w-c.com/ ワールドダウンタウンに出てるナタリアの画像を探してたはずなんですけど。違うとこに辿りつきました。ロシア人が好きで好きで仕方ないのに出会うチャンスのない人に希望の光を与えてくれるサイトです。公式です。何の公式かわか…