アニソンメモ

id:heyongid:asahakaid:peanutsなどで悶絶するアニソンラインナップを見て幼い頃の記憶をすごい労力を使って探ってみました。あんみつ姫は狂ったように塗り絵ってました。姫の頭にいっぱいついた星に超憧れてました。姫ごっこして母親のサリーを身にまとって階段から転げ落ちました。幼少の頃の記憶がほとんどないのはそのせいなんじゃないかなって思います★
あんみつ姫 OP

ドリモグだァ!! OP

名探偵ホームズ OP

ふしぎ遊戯 OP

ブルーシード OP

ホームズはLDで持ってて超見てました。ホームズさんがかっこよすぎて死ぬ。ふしぎ遊戯はたまにぶつぶつ歌ってます。脳がつるつるな私がかなりの勢いで歌詞を覚えている貴重な歌です。あとこないだ他の子の日記読んでたらブルーシードの名前を見かけて猛烈に懐かしくて即効でつべりました。タイトルとか忘れてたのにサビは覚えてたっていう。そんでドリモグですけども、アニメリストみたいなのをネッツで見つけて、そこにのっているのを見るまでさっぱり覚えてませんでした。一番「うわーー見てたわこれ!!!!」てなったアニメです。モグラのアニメて今考えるとどうなんだ。でも曲もなんとなく覚えてた。しんみりするわー。あとNHKで「パラソルヘンべえ」も見てたんですけど見つかりませんでした・・・超残念。