「コスプレ居酒屋」に行くものの、座敷で待ち合わせていた人たちが微塵もかわいいコスプレをしておらず、最強の生物ティラノサウルス・レックスの格好をしていたり、祝い事んときに商売してるとこで見かける飾り熊手を肩にいっぱいくっつけてるだけとか、本当にかわいくなくてがっかり。部屋全体が異様なまでに薄暗い。後ろには大きな窓があるので、かろうじて明かりがある。バンバンジーを頼もうとするけど「ささみ」て言葉が思い出せなくて「えーとえーと」て言ってると女中が「この鳥を蒸したやつでいいんでちゅかー」て言ってきたので、どたまにきて私の中での最高の殺人EYEで「そうだけど」と言ったのたけど普通に「わかりましたー」で終了。ご飯を待ってる間に加藤茶が脱ぎだして、やっぱりふんどしだったので「昭和な人だな」と心底感心。ふんどし姿になった加藤茶が奥さんを襲おうとしたところで店が爆撃を受けて半壊し、会長を小脇にかかえて脱出を図ろうとしたところでお目覚め。会長は麻呂眉でいかにも配下に見限られてフェードアウトしていきそうな感じ。

イメージ図