険しい

今まで見て見ぬふりをしていた下腹部を直視しなくてはいけない状況にあいまして(主にジッパーの上げ下げとかで)身の振り方を見直さなくてはいけなくなりました見直したくなんてないの本当は。つってもジッパーが登頂に成功しなかったという事実はあまりにもしんどく、今ならダイエット器具とかホイホイ買っちゃいそうです。ダメ、絶対。
しょうがないので焦りを本にぶつけてみました。斜め読みしましたところ、朝に生フルーツを食え、お菓子を食べるな、運動をしろ、てな具合のことがよく主張されておりました。どれも難易度が高いです。とりあえずドライマンゴーとりんごジュースとC1000タケダを買いました。どれも生じゃない。失敗すると思います?私はさっきドライマンゴーを完食したときに思いましたよ。朝ですらない。