フリーダム

このところ突破しなきゃいけない壁にぶちあたって、ちょっとラリって夜中に鯖の味噌煮を作ってそのテンションで人に電話して「味噌煮つくっちゃったー!」て言ったり、勉強しながら鉄腕アトムのテーマ曲をエンドレスで歌ったり、「もうダメだもうダメだ」て言いながら洗濯機をごんごん回したりしてましたけれど、それもこれも終わったのでミラクルハッピーです。
試験とかで席が隣になる人っていわば運じゃないですか。私の右に座った男の人は、根本の黒い黄色い髪で、貧乏揺すりが激しく、友だちらしき人に「俺最近同棲はじめてさーその女がいろいろ勉強教えてくれてさー」て言ってたのでもうダメだと思いました。私が。あとずっと「これやっておけばよかった・・・これわかんねーよ・・・あー・・・」てずっと言っておられまして、彼は言葉の泉が溢れて止まらない人なんだなとか何とかで納得しようと思ったんですが正直鬱陶しかったとか思ったり思わなかったりしました。とりあえず歯の隙間から空気吸って「シーーースーーーー」ってやるのは勘弁してほしかったです。気になるがな・・・!!!
あとキャリーバックっていうの?ガラガラガラって引っ張るやつ。あれのな、大集団に遭遇したわけですよ。およそキャリーバックを引っ張る必要性のないような場所なのになんで?って思ったら、隣の会場でコミックフェアみたいなのやってたん。そんで俺わかったった。あのキャリーバックに買った漫画を入れるんだな!!て気づいちゃった1!!!て自分の発見を友だちに言ったらさっぱり驚かず「売り手もあれに入れてくみたいだよ」つってた。常識だったのかしらん・・・。オデ、初めて知ったのにな・・・。
まぁでも目出度く自由人となったので、自分へのご褒美(またかよ)で、おやつ買おうとして財布を見たらお札が一枚も入ってなかったので700いくらをカードで思わず買ってしまいましたっていう。自由すぎる。