あけましておめでとうございますチンカポーポー

もう4日とか意味がまったくわかりません。ハイスピードで日にちが過ぎていく。あっという間に元旦が終わってしまったので早くも死にそうです。気持ち的に。漫画読みながら柿の種とかあんぽ柿とか食べてたらハイスピードで肉布団ができあがっていきました。死にたい。時間が逆流すればいいのに!!!!(助けてテクマクマヤコン!!)
あと久しぶりに実家帰ったら、おかあちゃんが「チンカポーポー!チンカポーポー*1てにこにこしながら言ってて頭にこびりついてしまったので悔しくなりました。悔しいので読んでる人にも覚えさせようと思いました。聞いてた弟が憤慨しながら「何て下品な!!」て言ってたんですが「『珍花』でお前は何を勝手なことを言ってるんだ」と言い放ってました。ひどい親です。私は横でゲラゲラ笑ってました。非モテです。