お気に入りの場所を見つける

karakohttp://www.karako.jp/


先日、舞浜で出合ったあの素敵なお店の支店はないものかと、インタルネッツdeほほーい!と探した結果、吉祥寺にあることを知って早速行って参りました。普段行動力がないくせに、自分のためならへっちゃらです(死ねばいいね!)丸井のすぐ側にあるお!!
友達にプレゼントするために何か良さそうなものはないかと旅立ったのですが、目星をつけていたものは置いてなかったんですね。店員さんに聞くとお店ごとに少しずつ違うそうで。少しだけ残念でしたが、吉祥寺のそのお店は食器と布が充実していてその点はとても嬉しかったです。でも食器見るの好きなんだけども、一人なので買っても置く場所ないねん・・・。おかめの顔が描いてある御飯茶碗だとか、ポロシャツの形をした小皿だとか、ちっこい大きさの野菜がついた楊枝とか、やたらおかしなものがあったりするんだけど、そういうとこも気に入っているだよ・・・。