ファッションバトン

 id:sunnyさんからまわってきたよ・・・!!オサレではないけど洋服を見るのは好きです。

好きなブランド
アゴストとかフラボアとか憧れなんですが、まったく買える気がしなくてずっと見てるだけの状態が続いています。
よく買い物をするお店・ブランド
ミスティックによく行きます。ボトムスが大好きで、ここのが一番本数が多いです。あとpour la frimeてとこの服はシンプルで着やすいです。ローリーズファームもよく行くよ・・・安いねん・・・。
今ヘビロテな服・アクセサリー
ミスティックのストレートジーンズばっかはいてます。ポケットんとこが一風変わっててそこが気にいってるとです。あと何だろう。今年の夏はRNAの黒ノースリーブを着てやりすごしました。最近は暴れ猿の絵が書かれたTシャツを衝動買いしました。テラカワユス。
参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
芸能人とか顔ばっかみてて実はよく服を見てなかったりします・・・。でもYOUさんはいつも高そうで自分に似合ってる服着てるなあって思います。あと電車の中で好きな格好してる子がいると心の眼でガン見します。
秋冬狙ってるアイテム
カーディガンをたくさん買いたいです。あとブルゾン。ブルゾン買いすぎ。
バトンを回す人
バトンストッパー!!!!(ガクガク)