近況

おげんこ?私はまったくおげんこじゃないよ!!でも最近やっと「乙女ゲー」なるものをやる機会にめぐまれまして、案の定ハマって抜けれないです。今や私は「高校生(16)かむら」ですよ。狙いはモリモリのバスケット少年です!!(バスケット少年て)現実世界があまりにも私に冷たいので、ここでイベントが起こるたびに「私ってもしかしたら運動できるんじゃね…?」「他の男とデートしてすねられるなんてモテなんじゃね…?」とか心地の良い陶酔をしています。超楽しい。「典型的な美少年」とか「典型的な天才少年」とかがいるのでお好みに合わせて楽しめるっていうのがまた素晴らしいですね。典型的な運動少年の特徴は以下のようなものです。

  • 勉強は苦手
  • 頬にバンソウコウ
  • 好きな子と話すときはどもる
  • 電話をかけると慌てるらしく「ドンガラガッシャーン」て音が聞こえる
  • 女にケガなんてさせられっか
  • チームの主力
  • アルバイト先に「偶然だからな!」と言って立ち寄る
  • 目標はアメリカでバスケ

あーーーーーーーニヤニヤがとまらない!!!(早く家帰ってやりたい)