おやつクラブ


京都のかわいいお嬢さんから緑寿庵の金平糖を送っていただきました!!!ぎゃお!!以前に京都へ旅行をした時にお土産で緑寿庵の金平糖を買い、美味しさに骨抜きにされたわけなのですが。ここは季節ごとに限定金平糖を出しておりまして、今月が「カルピス」だったのですね。カルピスですよ!!!そんなの、食べたいに決まってるじゃないですか!!て、ごねてたら、女神が「送ってあげようか?」と微笑んでくれたのでした。超素敵。バリボリ食ってます。ほんのりとカルピスの味がするんですよ!!!!私が買ったものは林檎味だったのですが、それよりも甘い感じです。でもしつこくないふんわりとした優しい味です。これはいくらでも食べてしまえる・・・。凍らせると美味しいらしいので、これから凍らせてワクワク待つつもりです。ぎーーー!!興奮!!!
奥に写ってるのは、そんなお嬢さんからの素敵なプレゼントでした・・・。泣ける。大事に使わせていただきたいと思います。自慢するで・・・!本当にありがとうです!!(ポワワン)おやつが大好きな子なので、こちらからも送りたいなと思っている次第です。インタルネッツ素敵!!


◇緑寿庵:http://www.konpeito.co.jp/