ガーラーコーーーーーーーー!!!!!!

ストレスとホルモンバランスの崩れで肌がクレーターのようになってるよ!!!!今なら着陸した人に素顔を見せちゃってもいいくらいの凸凹っぷりだよばか!!素顔って何やねん素顔って何やねん!!むかついたので帰りに買い食いしてやった。一人で歩きながらソフトクリーム食ってたらカップルが気の毒そうな顔してきたので心の中で「ばっか本当はこれが欲しいんだろ?本当は欲しいんだろ?けれど理性が邪魔して食べれないんだろ?彼の前でベロ出すなんて恥ずかしいとか思ってるんだろ?ばか!!もうこれは俺のもんだよばっか!!」て思うことで何とか自我崩壊を避けました(可哀想な話になってしまいました)